SSブログ

撮影裏話7ー大阪公演いよいよ明日開幕!! [トーク&フォトブック撮影裏話]

こんばんは。グッズのマツモトです。

『風を継ぐ者』はいよいよ明日、大阪公演が開幕!!
『さよならノーチラス号』は稽古も終盤、通し稽古が始まりました。
東西でまったく違う芝居が作られています。
昨日私も『ノーチラス号』の通し稽古を見てきたのですが、同じく見ていたスタッフさんが、「これから大阪戻らなきゃ……。そしてまた、通し稽古に帰ってこなくちゃ……。」とつぶやいていました(^_^;)
もう少し、行ったり来たりな感じの日々が続きそうです。

さて。
『さよならノーチラス号』の新作グッズもご紹介したいのですが、『風を継ぐ者』トーク&フォトブックの撮影コメントもご紹介しなきゃー!! と若干焦ってきた今日この頃です(笑)。

今日は一挙に二人ご紹介。
まずは、小多田くん。
おったーは朝が本当に早くて、撮影の時も集合時間の1時間前に来ちゃったり。
いや、早く来てくれるのはありがたいんですけどね。ついでに準備を手伝ってもらっちゃったり……(^_^;)
スタンバイしてくれてるのは嬉しいんだけど、そこまで早くなくても大丈夫だよー。

そしてお次は石原くん。
石原くんはカツラをつけて、この動画コメントを撮るために事務所の一部であるキャラメルショップに行ったとき、製作部に大人気でした(笑)。
いやぁ、とにかく似合う似合う。
「大衆演劇のスターみたい!!」と、みんな見る目がキラキラしてました。

ちなみに、床山さん(カツラ担当の方)に一番人気だったのはおったー。
さて、その理由は……。
続きは動画でお楽しみください!!
ネタバレになりますので、気にされる方は見ないでくださいね。



まずは、小多田くんのコメントはこちら!!

※こちらは携帯の方もご覧いただけます。





続いて、石原くんのコメントはこちら!!


携帯の方はこちらからどうぞ!!


2009-08-19 19:43  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。