SSブログ

『さよならノーチラス号』初日です!! [新商品の紹介]

こんにちは。グッズのマツモトです。

今日の東京は、抜けるような青い空。
そして、爽やかな風が吹く、気持ちのいいお天気です。
そんなお天気の元、『さよならノーチラス号』が本日幕を開けます!!
『風を継ぐ者』からバトンを受けて、いよいよタケシの夏休みが始まります。
きっと、あっという間に終わってしまうんだろうな〜(今から寂しい感じ)。
お待ちしています!!

さて、『風を継ぐ者』のことばかりを書いていて、なかなか『さよならノーチラス号』モードになっていなかったグッズブログですが、ここからは『ノーチラス号』新作グッズをどどんとご紹介していきます!!
まずは、こちら。
もちろん今回もあります、トーク&フォトブック!!

IMG_5249.jpg

今回は、この爽やかブルーが目印ですよ!
中を開いてみると……

IMG_6807.jpg

なんともカラフルでPOPなページが盛りだくさん!!
キャストのみんなには、さまざまな形のフレームを持ってもらい、それぞれ思い思いのポーズを取ってもらいました。
個性光る写真に仕上がりましたよ〜。

読み物としては、今回ゲストにお迎えしている、クロムモリブデンの森下亮さん・久保貫太郎さん、そしてキャラメルボックスからは岡田達也・坂口理恵・多田直人での座談会を収録。
お二人とキャラメルボックスの出会いや、劇団としてのそれぞれの違いなんかが、話しているうちにいろいろと分かってきて、なかなかおもしろいトークが繰り広げられました。

その他にも、作・演出の成井豊が「最愛の作品」と明言するこの『さよならノーチラス号』の誕生秘話を、インタビュアー・真柴あずきがいろいろと聞き出しちゃいました。
1998年の初演当時の思い出や、今回再演を決めた理由など、胸の内を明かしてくれました。

稽古場での風景を収めた写真も、今回はかなりの点数!!
読みどころ、見どころたっぷりの1冊となりました。
ぜひ、ロビーにいらした際はご覧くださいね!!
お値段は、なんとオドロキの1,000円!!
とっても買いやすいお値段になりましたので、ご観劇の記念にぜひ!!

オンラインストアでは、本日午後18時頃から発売開始予定です。
お楽しみに!!


2009-08-27 12:22  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。