SSブログ

『エンジェル』撮影でした! [グッズのお仕事]

こんにちは。グッズのマツモトです。

『さよならノーチラス号』が無事に終わり、1週間久々に稽古も本番もないWeekを経て、2009年を締めくくる『エンジェル・イヤーズ・ストーリー』の稽古が始まりました!!
オール劇団員ということで、稽古場は気心知れた感じでワイワイ賑やか。
どんなクリスマスツアーになるのか、楽しみです。

さて、グッズも着々と準備中です。
この間は、キャストの撮影が行われました!!

090922_125222.jpg

奥にちーいさく見えているのが、細見さん(笑)。
ただいま『ネジと紙幣』に出演中ですが、公演の合間を縫って撮影に参加してもらいました。

今回の撮影は、こんな感じのスタジオで。
090922_132454.jpg

真ん中にぶら下がっているモノ、何か分かりますか〜??
このほかにもいろーんな種類のモノが活躍したんです。
どんなモノなのか!? それはぜひ誌面でお楽しみくださいね〜。

091005_112817.jpg
撮影のセッティングを待っている筒井くん。
筒井くんの撮影に使用するモノは、何やら大きいみたいですねぇ。

キャスト撮影は無事に終了!!
まだまだ、撮影やら収録やらが続く1週間になりそうです。
どんなトーク&フォトブックになるのか、お楽しみに〜!!


2009-10-06 12:26  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。