SSブログ

台風の中、氷の中へ!! [グッズのお仕事]

こんばんは。グッズのマツモトです。

台風接近中な今日この頃ですが、みなさんお住まいの地域は大丈夫ですか??
東京はこれから接近してくる模様。事務所では、さっそく地下の稽古場に降りる階段に土嚢を積み上げました。
みなさんも気をつけてくださいね。

そんな雨模様で寒い中、さらに寒〜いところへ行ってきました。
なんと、お店の中が全部氷でできているICEBAR!!
店内はなんとマイナス5度なんです!!

こんなステキなオブジェがあったり……
IMG_0552.JPG

グラスももちろん、氷でできています!!
IMG_0555.JPG

なぜここに来たかと言うと、トーク&フォトブックの対談収録でお邪魔しました。
みんなでまずはかんぱーい!!
IMG_0554.JPG

おそろいのケープやブーツ、帽子などを着用しての対談。
なかなかない状況なので、みんなかなり盛り上がっていました。
さて、どんな誌面になるやら……!?

最後はかなりみんな冷え切ってしまいましたが(^_^;)、楽しんでもらえたみたいでヨカッタです。
風邪、引かないでくださいね〜。

さむ〜い中で収録した、あつ〜い対談。
ぜひ、トーク&フォトブックをお楽しみに!!!!


2009-10-07 20:55  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。