SSブログ

お正月も進行中! [グッズのお仕事]

こんにちは。グッズのマツモトです。

世間のハロウィンムードをちょっと追い越して、クリスマスムード一色のグッズチーム。
続々と新作グッズのデザイン案が上がってきています。
だんだんと形になってくるのがやっぱり楽しいです。来月の今頃は、もう全部できてるんだなー。
……頑張るぞー。

さてさて、クリスマスツアーの新作グッズを作る日々ですが、お正月の方のアレも進行中。
そうです、毎年恒例のサポーターズ・クラブの方向けの"あのセール”です。

先日、『嵐になるまで待って2008』DVDの制作過程をお伝えしましたが、その次のDVDも着々と進行中!!
そうです、この夏を駆け抜けた『風を継ぐ者』!!
もうDVD制作が進行中なのです。

まず行われたのが、コメンタリーの収録。
今回の担当はこちらの3人!!
IMG_0551.JPG
奥から、岡内さん・左東くん・小多田くんです。
岡内さん、大活躍ですね〜。

新選組 VS 長州組で、どんなトークが繰り広げられたのか!?
こちらは聞いてみてのお楽しみ。
実は私もまだ全部聞いていないので、チェックの時が楽しみだな〜。

公演での発売は来年の予定。
それに一足先駆けて、お正月の"アレ"でお届けする予定です。
お楽しみに!!


2009-10-14 14:35  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。